●参加申込の注意事項
・申込期日までに必須事項が記入された参加申込用紙をご提出いただく事
・必要事項「会員ナンバー、氏名(フルネーム)、住所、電話番号、年齢」
・期限内に必ず当日弾速か事前弾速かをお知らせください。
・申込用紙が提出されていないと参加費のお支払いや弾速チェックができません。
※詳細は「参加申し込のについて」をご確認ください
●前泊等でご来場のお客様の注意事項
・会場に宿泊等できません、開門時間以降にご来場頂きますようにお願い致します。
・延期の決定等、なるべく早めに代表者様にご連絡差し上げますが、判断に時間を頂く場合がございます、代表者様に確認頂くか当店SNS等をご覧頂けます様お願い致します。
・雨天等でイベントが延期になった場合の交通費及び宿泊費用等の保証は致しません。
・緊急時などで連絡を行う場合等ございますので、チーム員全員が代表者様と連絡が取れるようにしてください。
●遠方のお支払いの注意事項
・当日、会場での参加費のお支払いはお受付しておりません。
・参加費は申込期限までに必ずお支払い下さい。
・支払い方法は銀行振込にてご対応させていただいておりますので、ご希望の方はメールにて「チーム名、氏名」を記載の上ご連絡下さい。
・振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。