●申込用紙必要事項をすべてご記入の上、提出してください。
・申込期間内に必要事項を記入された申込用紙をご提出ください
・必要事項「会員ナンバー、氏名(フルネーム)、住所、電話番号、年齢」
・申込用紙に記入漏れがある場合は用紙を受け取ることができません。
・参加予定の方も全てご記入してください。
・申込用紙が提出されていないと参加費のお支払いや弾速チェックができません。
●チームメンバーの追加をされる場合。
・チーム名及び代表者名を必ずスタッフにお伝えください。
・チーム代表者に追加参加の件でご確認させて頂く場合がございます。
・チーム名や代表者名が分からない場合、追加参加が出来ませんのでご了承下さい。
●チーム全員が「チーム名」と「代表者名」がわかるようにしてください。
・例えば「友達に誘われたのでチーム名がわかりません」等が無い様にしてください。
・また代表者の方はチームの方全員と必ず連絡が取れるようにして下さい。
●料金のご精算と弾速チェックについて。
・事前に料金のご精算と弾速チェックをお済ませください。
●遠方よりお越しのお客様の注意事項
・当日、会場での参加費のお支払いはお受付しておりません。
・参加費は申込期限までに必ずお支払い下さい。
・支払い方法は銀行振込にてご対応させていただいておりますので、ご希望の方はメール「チーム、代表者名必須」にてご連絡下さい。
なお、お振込手数料はご負担頂きます様お願いします。