電子トリガー組み込み調整カスタム
電子トリガーは、セミオートを1回発射する1サイクルをコンピュータで制御する為、セミロックが起こらず、バースト射撃の設定やピストンの停止位置を後退させ、セミの反応スピードを上げるプリコックなどの様々な機能があります。
更に従来のトリガーよりトリガーストロークをショート化できます。
各トイガンに対応した電子トリガーを組込み調整いたします。
電子トリガーを搭載する事により、セミロックやオーバーラン(バースト)等の不具合いを防止し、プリコック機能が搭載されたモデルならば更にレスポンスUPをすることができます。
電子トリガーは、優れたトリガーレスポンスや多彩な機能を実現するため、電子トリガーの組込みには多くの制約がございます。
特に内部パーツの強化や調整を行わなければ、内部メカの破損や最悪電子トリガーの故障につながってしまう場合がございます。
当店では、お客様の銃の状態やご要望に応じて一丁一丁丁寧に調整をさせていただいております。
※銃によりパーツの組み合わせが変わる場合がございます。
※銃により加工の内容が変わる場合がございます。
※個体差により出来上がりが変わる場合がございます。